お知らせ

枚方市でアートフレッシュ塀塗装

 

本日は枚方市で塗装工事を施工させて頂きました。

作業は塀の塗装です。

中塗りまで作業を終えているので上塗りから作業をして行きます。

使用している塗料はエスケー化研アートフレッシュです。

アートフレッシュは土壁調上塗材で砂壁、土壁調の質感で美しく落ち着きのある仕上がりが特徴です。

カラーバリエーションも豊富で和洋どちらでも使用して頂けるオシャレな塗料です。

機能性も充実しており低汚染性に優れていて汚れが付きにくく綺麗な景観の持続が魅力的です。

ひび割れへの追従性も良くてひび割れを塞ぐ効果があります。

アートフレッシュで塗装の様子をご覧下さい。

 

 

高圧洗浄→シーラー下塗り→アートフレッシュ中塗りを終えて上塗りを行なっています。

アートフレッシュは砂壁調なので全て艶消しです。

 

 

ホワイト系で砂壁調が落ち着いた良い雰囲気です。

これで仕上がり!ではありません。

ポイントで色を分けて塗装をして行くのでご覧下さい。

 

 

天板や基礎部分をブラウン系で塗装して行きます。

真っ白では無くポイントで茶色が入ると更にお洒落で良い感じになりますね。

 

 

しっかり二回塗りで行っています。

すでに良い仕上がりの予感がしていますね。

 

 

ブラウン系で色分け部分も塗装をして仕上がりました。

ポイントに別の色を使うだけで仕上がりがとても良くなり、お客様にも喜んで頂いて私共までとても満足させて頂きました。

以上アートフレッシュでの塀の塗装のご紹介でした。

ご覧頂きありがとうございました。

2020.06.20

ページトップ