お知らせ

屋根に新しい命を吹き込める!屋根工事ならこの施工店にお任せ

経年劣化で屋根が色あせ、自分の家だけ古臭く見える・雨漏りが気になる・近年災害が多いため地震や雨に強い家にしたいなど屋根の工事を検討されている方にとって気になるのが屋根の工事方法ではないでしょうか。

屋根を部分的に直すか、すべて取り外す葺き替え工事にするかで工期や費用も大きく変わります。

単なる色あせであれば再塗装する方法がおすすめ。

色あせた屋根材を塗装することで外観を美しくすることが出来、耐久性も高めることが出来ます。

費用は塗装する屋根材や塗料によって大きく差が出るのでよく検討する必要があります。

屋根の傷みや雨漏りが気になるけど葺き替えほどではないという場合や現在の屋根材をほとんど残しその上に新しい屋根をかぶせるカバー工法がおすすめ。

耐震性が気になる場合でも軽い金属製屋根にするなどの方法があります。

屋根の劣化が激しい、雨漏りがひどい、災害や地震にも強い屋根にしたい、今後もずっと住み続けたいという場合は葺き替え工事がおすすめ。

下地が補修され屋根材を新しくすることで強風や雨に強く耐震性を向上させ家の寿命を長くすることが出来ます。

まずは信頼できる業者複数に屋根の無料診断をしてもらい、業者の対応や費用など良く比較検討し、業者と工事方法を選ぶようにしましょう。

奈良県大和高田市にある「PLUS」は屋根葺き替え・雨漏り・屋根修理・外壁工事など屋根工事を中心に幅広く工事を行っている施工店。

寄り添いを大切にし「地域№1の会社」になることを目指し、丁寧に心を込めて施工します。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.plus-nara.com/contact/

2021.05.20

ページトップ