お知らせ

大和高田市にある屋根修理は、地域密着だから安心・屋根葺き替えも安心

大和高田市にあるPLUSなら屋根修理に関するすべてを、地域密着だから安心して依頼することができます。また、屋根修理以外に、屋根の葺き替えも安心です。

PULSでは長年、大和高田市という地域に限定し、地域密着で活動することで、雨漏りなどの急を急ぐ作業はもちろん、定期的な点検、小さな修繕など屋根や外壁などどんなことにも対応してくれる業者として地域の人たちからの信頼度も厚く、多くの人が利用しています。

地域密着ということから、いざというときのフットワークは軽く、実際の現場の状態をいち早くかけつけて現地調査を行うことができ、打ち合わせ後には即施工を行うことも十分可能です。

現地調査をしっかり行うことで、本当に必要な工事と、今は急いで行う必要のない工事、そもそも必要ではない工事をはっきりと見極めた上で、わかりやすく説明・提案を行っているからこそ、利用者の信頼度も高いのかもしれません。

屋根の工事としては、傷んでいる部分の補修工事から、屋根そのものを一新する葺き替え工事、既存の屋根は残して、新たな屋根を設置する屋根カバー工事など、屋根の状態や、予算などの希望に合わせた工事を行っているので、安心して何でも相談することができます。

屋根の補修工事には、屋根材のズレの補修工事、瓦の割れや雨樋の劣化の補修や交換工事など全般的な工事を行っていきます。屋根は全体の工事のみ行うのではなく、傷んだり破損している部分をこまめに修復していくことで、費用を限りなく抑えることもできるので、定期点検がとても重要となります。

 

お問い合わせはこちらから

2021.03.19

ページトップ