お知らせ

奈良市で屋根葺き替え、修理、外壁塗装を検討中の方へ

奈良市在住で、屋根の修理、葺き替え作業、外壁塗装作業をご希望ならPLUSにお問い合わせください。

屋根、外壁全般の修理、塗装業務を行っています。
お住まいの家が下記のような症状が出たらSOSのサインです。

室内でどこからか雨音がする
天井や壁にシミが出る
コーキングがひび割れを起こしている
外壁がひび割れを起こしている

こういった状況ですと雨漏りが発生しやすい、もしくはすでに発生している可能性があります。
小さな異変があれば見逃さず、すぐにご連絡ください。

 

損傷が激しくなってしまうと、むしろ大掛かりな施工修理が必要になり、数十万円の費用になってしまうことがあります。

ごくごく一般的な1箇所のみの雨漏りでしたら、5万円程度で修復できるケースがあります。
修理は早いに越したことはありません。
弊社は、お見積り無料で対応していますので、まずはどんな状況かお聞かせください。

 

現地調査を行って細かく診断します。
その際、写真撮影も行いますので、ご依頼主様に実際にその様子をご確認いただいてから契約、修理を致します。
不要な修理を強制することはありませんのでご安心ください。

どのような修理を行ったかお客様立会いのもと、ご確認いただきます。

 

 

奈良県大和高田市を中心に地域密着で活動をしているPLUSです。

屋根工事、外壁工事、リフォーム、雨漏り工事、長年住んできた大切なおうちのお悩みをPLUSが解決いたします。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

2021.01.20

ページトップ