お知らせ

屋根、外壁リフォーム専門店のショールーム

 

当店は大和高田市周辺の地域密着型のリフォーム店です。

代表の私はこれまで屋根、外壁リフォームの工事を通じて、沢山の人々と沢山の学びを得ました。

まだスタッフが少なく、代表が工事現場へ出ている事が多くあり、店舗に在中出来ていないのが現状です。

そんな中、店舗の事を大和高田市周辺の皆様に知って頂きたいので、ショールームの様子を配信させて頂きます。

 

 

地域の方々はもうお気づきになられているかも知れませんが、大和高田市東三倉堂町にある店舗です。

ローソンさんのお向かいで店舗を開店させて頂きました。

雨漏りや外壁劣化に悩む、地域の方々の悩みを解決する為にリフォーム店舗を構えました。

細く長く、市民の皆様の信頼を気付き、PLUSが大和高田にあって助かったと沢山の方々に思って頂けるように精進しております。

 

 

屋根材のサンプルを数多く、揃えています。

お客様に屋根材の重量を知って頂くために置いてあります。

写真にあるもの以外のサンプルも置いています。

サンプルを確認したい方はお気軽にご連絡頂ければと思います。

 

 

建物の構造や、材料の紹介をわかりやすくモニターで解説する予定を立てております。

 

10分間の勉強で構造を簡単にでも知る事が出来れば、お家に対しての適切なメンテナンスや、最適な工法を把握する事が出来ます。

 

私は『街の屋根やさん 奈良南店』という事業も運営しておりまして、これまでお客様のご自宅にタブレットをお持ちさせて頂き、お客様の住宅の状態と建物の構造を図や写真で分かりやすく説明を行ってきました。

伺わせて頂きましたお客様には約80%の成約率を頂いております。

個人的な見解ですが、図や写真での説明が分かりやすく、問題解決までの判断材料がすぐに揃うので、成約を多く頂いていると思っております。

残りの20%のお客様は工事が必要のない方だと仮定すると、ほぼ皆様に満足頂けているのかなと思っております。

 

お客様が映像や写真を見て『イメージ』する事に重きを置いておりますので、このようなプロジェクターを設置致しました。

 

 

 

こちらは塗料のカラーサンプルで御座います。

配色のイメージを掴んで頂くために置いておりますが、実際はあまり使用しません。

 

屋根、外壁とは一般的に屋外で行う工事ですので、屋内で見た色とは異なるからです。

屋根の場合はサンプルをお客様宅へ持っていきます。

塗装の場合はお客様宅の外壁の一部へ、試し塗りする事で鮮明なイメージをして頂きます。

 

 

 

塗料メーカーのポスターです。

NASAが開発した塗料で『GAINA』という高級塗料のポスターです。

 

他にも認定店しか取り扱いの出来ない塗料を数多く取り扱っております。

 

 

商談スペースを設けておりますが、実際は現場調査もかねて、お客様宅へ伺わせて頂くケースが多いです。

お電話を頂ければ、参りますのでリフォームをお考えの方はお気軽にご連絡頂ければと思います。

2020.02.12

ページトップ